京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年04月03日

ホワイトデーのイラストの迷路

新聞を見ていた時に、バレンタインの前の日だったので、板チョコの形をした迷路がありました。
そして、ホワイトデーの前の日に新聞を見てみると、リボンをキュッと結んだ可愛いラッピングに入っているクッキーの形をした迷路がありました。

とっても楽しそうだったので、遊びました。
いろんな形のクッキーが迷路になっていて、とっても長ーい迷路でした。
行き止まりにぶつかりながら、いろんな道を通って、ゴールしました。
イベントのイラストの形になっているアイディアがとっても面白くて、ゴールにたどり着くまで、とっても楽しい時間を過ごせました。
すごく面白くて楽しい迷路でした。



Posted by ホワイトポイントアップ at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。