京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年03月28日

期間限定キャラメル味のソフトクリーム

スーパーでお買い物。

普段は素通りのフードコート正面の看板が目に飛び込んできた。

「期間限定キャラメル味のソフトクリーム」?

無性に食べたくなった。

今日ぐらいはいいよね、暖かくなってきたし…と自分に言い聞かせる。



さて、注文。

味は3種類だ。

バニラ(年中定番)、キャラメル、バニラとキャラメルのミックスか…。

ミックスにした。

「1粒で2度おいしい」じゃないけど、1本で2種類の味というのはお得感がある。



いただきます。

お、やっぱり美味しい!

この味、ものすごく好みだ。

嬉しいなぁ。



ところが半分くらい食べたところで異変が…寒い、冷えてきた。

暖かかったのは実は昨日までで、今日の気温は平年以下。

自分を欺いてまで食べたかったソフトクリーム。

震えながら完食した。

ごちそうさまでした。



今度はミックスでなく、キャラメル味にしよう。

もっと暖かい日に。



Posted by ホワイトポイントアップ at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。