京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年06月24日

新しいビアガーデンを探してます

今まで毎年この時期になると開いていたビアガーデンが、今年は建物工事の関係で使用出来ないそうです…。

夜景の綺麗なビアガーデンでとても気に入っていたので本当に残念です!(涙)

今年はいつ行こう?って、つい最近も友達と相談したばかりだったのに…。

でも、工事じゃ仕方がないですものね…。

気持ちを入れ替えて、今年は新しいビアガーデンを開拓する年にしようと思います!

そうと決まれば早速リサーチしなければなりませんね!

早くしないと予約で埋まっちゃいますし、ほんの2~3ヶ月のシーズンなんてあっという間に終わっちゃいますよね。

職場の人にもそれとなく尋ねてみようと思います!



Posted by ホワイトポイントアップ at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。